こんにちは。ひのき建設の宮本です。

久野の、小学校の近くの新築、1号棟のみ残っていますが、1999万円に下がったんですよ。

1-1

こないだ、さえんふーずのところに2棟出ましたって書きましたが、その時に売主に確認したら、神社側(1号棟)が売れたって聞いたんですが、違うじゃねえかと。
2号棟が売れて、1号棟が残ってるんですね。
修正しましたよ。

そして価格は今週から2000万円を切ってきましたね。
売主は3月決算なのに。
4月に入ってすぐに値下げとは。

本気で処分にかかってますね。

小田原市内では、2000万以下の新築は、ここを含め4棟しかありません。
他はもっと狭かったり、不便だったりします。
陽当たりは一番いいですね。

2000万を一般的な35年ローンで借りると、月々53000円程度です。
駐車場2台で4LDKで陽当たりのいい家に住めてこの金額ですよ。

古くて狭いアパートで我慢してる場合じゃないんじゃないですか。

3DKのアパートで6万払って、2年ごとに更新と火災保険払って、35年で2600万以上ですよ。
しかも退去したってお金なんて敷金くらいしか戻ってきません。

買えば毎年税金がかかるって言っても、建物はボロくなっても、土地は腐りませんから、売れば相当な金額になります。
家賃払って、出ていくときにまとまったお金が入るってなれば、そのほうがいいに決まってます。
大家さんの都合で退去しなきゃいけないとか、どこか壊れても直してくれないとか、そういうリスクからは解放されます。
エアコン付けるのに壁に穴開けたり、ちょっとしたリフォームなんかも勝手にできます。
車の買い替えだって、車庫証明は自分で全部書けちゃいます。

いっぺん安くなってから、その後地価は安定しています。
しかも今、小田原市内の新築物件の価格は上昇しています。

自分のものにお金払ったほうがいいんじゃないですか。
世帯年収300万以上もあれば、いけるかも知れませんよ。
ローンのご相談なども受け付けています。

お問い合わせは ひのき建設 
☎ 0465-71-0085
✉ hinokikensetsu@yahoo.co.jp まで。



人気ブログランキング