こんにちは。宮本です。

近所の主婦さんと、小田原市西大友のアジアンキッチン風来さんにお邪魔しました。
主婦さんは何度も行ってるお店なんですが、私は初めてでした。

そこにはランチのセットがあり、メイン料理などは何品かの中から選べる方式でした。
私はグリーンカレーラーメンを。

IMG_3189[1]

IMG_3190[1]



主婦さんはトムヤムラーメンを。

IMG_3188[1]

パクチーが載ってて、アジアンテイスト全開。

タイやベトナムのお料理が多いようです。

このカレーラーメン、ハマりましたね。
ココナッツミルクと辛さのハーモニー、好きなんですよ。
麺が終わった後、ご飯をスープに入れたくなります。

小田原の市議会議員さんのお店で、議員さん自ら厨房に立っています。
ま、午後からも議会だったようで、その日はスーツに着替えて、議会に出かけて行かれました。

以前から主婦さんは、このお店に何かとお世話になっていらっしゃるようです。
主婦さんのお仕事のチラシが、お店に置いてありました。
私が作ったチラシですけどね(笑)

ま、だいたい、皆さんあまり通らないような道沿いにありますので、好きな人でないと、お店のことを知らない人が多そうです。

セットに串揚げやサラダ、デザートも付いてます。

IMG_3183[1]

IMG_3184[1]

IMG_3186[1]

IMG_3187[1]

IMG_3192[1]


これだけ付いてくるなら、かなりいいですね。
他にもフォーなんかあって、試してみたくなります。

トムヤンクンとか生春巻きなんかもありますから、気になって仕方ないです。

来週、また主婦さんと、行こうか、なんて話しています。

ニュースを見てると、今年も、芸能人は不倫ばっかですね。
出家しちゃった仮面ライダー部のコも、でしたね。
ゲスだなんだと言われる前に、でしょうか。

あの業界、それこそ魑魅魍魎の伏魔殿状態なんでしょうね。
いやあ、文字に起こすとおどろおどろしい文字のオンパレード。
鬼だらけで草生えますね。

私達の業界、不動産業界はどうなんでしょうね。
似たようなものでしょうね(笑)
そっちが苦手な人は出世できないとも言われてますし(笑)

皆さん、出世したいですよね。
逆説的に、不倫すれば出世も出来ると(笑)

ただしイケメンに限る(笑)

身の程をわきまえる、という言葉もあります。
無理せず、コツコツ、いきましょうね。





人気ブログランキング