こんにちは。ひのき建設の宮本です。

現在、当社では不動産の買取案件を集中して募集しています。
買い取って再販売するのですが、売りたい不動産を持っている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けください。

買いたいんです。欲しいんです。可能な限り何件でも。
通常、不動産屋が買い取れそうな条件なら、だいたい買い取れます。
買い取れない場合は、ご希望により、買い取れる人をあっせん出来ます。

o

出来れば神奈川県内で、5000万くらいまででしょうか。
不動産の種類や地域は問いませんが、ご相談させてください。
情報の出所や経緯等も含め、当然、秘密厳守します。

個人で分譲して業法違反なんてことにならないように、我々のような不動産屋が存在するのです。

不要な不動産があって困っているお知り合いがいるとか、以前から空き家になってて、あの家、何とかしたほうがいいんじゃないかなど、お心当たりがあればご紹介ください。

お礼はさせていただきます。事前に約定可能です。
お礼目当てでもご連絡ください(笑)

「うちじゃ買い取れないなあ」とか「建売屋さんに断られちゃったなあ」とか、同業者様からの案件は特に歓迎します。
ご紹介さえしてくれれば、後はこっちでやって、(個人的に)お礼だけすることも可能です(笑)
領収書等細かいこともご相談ください。

普通に仲介の物件ならなおさら歓迎です。
すぐ見に行きますよ。

お電話、メール、ファックスでも結構です。
宜しくお願いいたします。

ひのき建設 宮本
☎0465-71-0085
FAX0465-71-0086
✉hinokikensetsu@yahoo.co.jp




人気ブログランキング