こんにちは。宮本です。
昨日はこのブログのページビューが、いつもより跳び抜けて多かったですね。
過去の記事も読んでいただいたんでしょう。
訪問者の数はいつもと同じくらいだったんですが。

最近はひねくれた内容のものが増えてきましたね。
「世の中、金が全てだ」とか「いいように見えて、実はこう」みたいな。
自分で読み返すと「去年あたりはまだ腐ってなかったんだな、俺。」と思えてきます。

自信作なのに閲覧数が伸びなかったり、読んでほしくないような駄作に閲覧が集中したり。
だいたい、私情や変なうんちくがましいのを絡めた内容だと、閲覧が伸びないことがわかってきました。
わかる人にしかわからないような内容だと、書きながら笑い転げているようなものでも伸びが少ないですね。

「今回は、〇〇さんに向けた内容にしよう」と思って書くときがあります。
そうなると、その人が気付けば、その文章の裏まで読めるので面白いんだと思いますが、それを知らない人には普通のつまらない文章にしかならないんですね。

私と直接つながっていない方もご覧になるので、そういう方々をターゲットにすると、それなりに閲覧数が伸びます。
裏の意味を持たせない、素直な文章になるからでしょうかね。

それにしても、

i

検索ワードのベストテンの10位に、すごいのが(笑)

椿鬼奴より迷彩じいさんのほうが有名みたいで。

朝ですよ。朝。8時とか。
飯田岡駅方面から県道に向かって歩いてきます。
張り込むなら歩道橋がベストですね。
八百屋さん側から。
エロ食堂の取材とか魯風人の解体の取材とか、言い訳はいろいろ作れます。

誰かドローンで空撮とかやってみてくれないかなと。
画像がシュールすぎて(笑)
思いがけずストリートビューに写っちゃった人みたいなんでしょうね。

Phantom4ってのが、特定の対象を追跡しながら撮影出来るんですが、200グラム以上ありますからね。
重たいのは市街地では飛ばせない場合がだいたい普通なんですよね。
ま、ほんとにやったら超迷惑ですけどね。

今よりもっと画質が良くなったら、軽いのを1機購入しようと思います。


人気ブログランキング