こんにちは。宮本です。

私が「万福のカツカレーが気になる」とSNS上で発言していたところ、私より先にこのカツカレーを食べてやろうとする声が。
おちおちして、まだ読み始めの推理小説の犯人を聞いてしまうのと似た感覚になるのを恐れて、急いで仕事の段取りを付けて、万福に来てカツカレーを注文しましたが、まさかのカツ切れ。

隣の夫婦はカツカレーを「懐かしい味だね〜」なんて美味そうに食ってるのに。

ちゃんと早めに行ったのですが、今日も食べられないとは。

先日も品切れで、仕方なく手打ちラーメンの大盛にして失敗してたので、残念。
縁がないようです。

憧れてるけどいつまで経ってもヤれない女より、電話一本でうちまでビールとつまみを持参で、すっ飛んで来てくれる女のほうが大事だということに、今更ながら気付きました。

カツなしのカレーを頼むくらいなら、意地でチャーハンにします。

こないだは乳まで揉んだのに今日はメシだけのデートとか。

テンションだだ下がり。

よく見りゃ隣のカツ、そんなに厚くなかったですね。
懐かしい味? そりゃ「ホッとする味」みたいに「マズい」を言い方変えた定番のやつじゃないのかと。
可愛い女だと思って見てたら、ガサツでブスなところがいくつも出てきてがっかりみないな。

もういいや別に。

この下がりよう(笑)
あんだけ食いてえ食いてえ言ってたクセに。

ここのチャーハンはやっぱし美味いですね。
質、量ともに◎。


なかなか終わりませんが、ちゃんと完食。


自分のことを愛してくれる相手といるほうが、精神は安定します。

そう言えば、隣の客が唐揚げ定食を食べてましたが、デカい唐揚げが8個くらい搭載されてましたね。

昨日食べた増田屋の唐揚げ定食と比べると、個数は同じでも重量が1.5倍程でしたね。

20年前のはるみの唐揚げのサイズには及ばないものの、一つひとつが一口では食べきれないサイズ。

揚げ色から察して、これは美味いヤツだなと直感。
こっちも気になります。

また浮気かと(笑)
キープしてる相手がいるとあちこちつまみ食いしたくなるんですね。
昔からそう。
男も女も。にんげんだもの(笑)

なんか、ここまで運に見放されて、またカツカレー頼んだりするの、もういい加減恥ずかしいですね。
「あのお客さん、おかしい」とか思われるのもシャクですし。

店の人と知り合いになるにはいい機会かも知れませんが、飽きちゃったらもう行かないんだから(笑)、次行きにくくなっちゃうのがイヤで、避けてるフシがあります。

とか言って機会があったらまた頼んじゃうんですけどね(笑)

未練たらたら(笑)