こんにちは。ひのき建設の宮本です。

当社へのお問い合わせの多くが、初めはこのブログからだった、ということが多いようです。
検索なんかすると、わりと上位に食い込んできてますからね。
いつも閲覧してくれている皆様には感謝の言葉もございません。

閲覧者が多いと、検索で上位に上がってきますからね。
上位に出てこないとクリックさえしてもらえないですから。
内容を面白いと思えるように努力してきた甲斐があります。

しかしながら、不動産屋なんだな、とは感じていただけても、どんな会社か、どんなヤバいことしてるのかは、面白っぽくしちゃった文章からではわかりませんね。

ホームページもあって、ポータルサイトにも物件情報を載せていますが、それらの閲覧者とは比べものにならないくらい、多くの人がこのブログを閲覧してくれています。

ご年配のお客様からは、これを誰が書いてるのか聞かれることがあります。
私です、と答えると、びっくりされることがあります。
書いている私と実際の私とでは、イメージと程遠いようなんです。

そこで会社紹介なんかしてみようと思います。

P1000506


IMG_0260

当社施工例(小田原市)

当社は、神奈川県の南足柄市にあります。南足柄市は足柄平野の北側に位置します。
・・・北だか南だかよくわからないな。ややこしい。やり直し。

南足柄市の和田河原というところにあり、
・・・「わだがはら」とは読めないだろと。
近くに有名な湯河原があるんだから、「わだがわら」と読みたくなるだろ当然。やり直し。

大雄山線の和田河原駅からは徒歩1分のところで営業してます。
・・・飲み屋ビルの一角だと何故言わないのか。
裏が信用金庫です。
・・・おたくに信用はねえけどなと。悲しい(笑) やり直し。

近くには有名な味噌専門のラーメン屋さんがあり、連日盛況で、
・・・やっぱそっ系の話かよと。社食(笑)の紹介じゃなく会社の紹介だろと。やり直し。
場所の件はもういいや(笑)

元々は名前のとおり、建設業から始まった会社で、今でも新築やリフォーム、土地開発なんかを行っています。
不動産業と建設業は近い関係ですが、違う業界です。不動産業は2年ほど前からになります。
とはいえ、私は不動産の営業職に長くいましたので、ある程度の経験と人脈があります。
いい時代も悪い時代も経験しましたね。

なんとなく紹介っぽくなってきました。

手前味噌ですがローンとリフォームには無類の強さを発揮しますね。
とりあえず、なんかしらの策をひねり出します。

打つ手なしの場合もありますが、やるだけやりますよ。
会社の規模が小さいので、一人のお客様に多くの予算と時間が使えます。
建築やリフォーム、工事関係は、かなり安いはず。
太陽光発電やオール電化は、たぶん業界一安いレベルです。
他社の見積もりを持ってきてくださいね。

こんなこと書くから削除されるんだってことを理解してませんでしたね(笑)

今のところ年中無休で対応しておりますので、なるべく昼間にいつでもご連絡ください。

住まいに少しでも関連することなら、だいたい相談に乗れます。
リフォームとは言えないような、ちょっとした手直しなんかもしています。
何かお困りのことがあったらお気軽に。
違法な行為以外なら(笑)