こんにちは。宮本です。
皆さん、貝、好きですか。
私は好きです。







こんなに頼んでしまった(笑)

ミラノ風ドリアとエビのドリアも。





ハンバーグとチキンも(笑)





この、野菜の、肉の上にかかってるやつ。これが美味いんですよね。
ここには、これを食べに来てるみたいな。
昔、これ載ってると「ディアボラ風」とか言ってたんですね。
今もチキンにはカッコ書きでその記述が。
ムール貝にも載ってますね。
どんだけ好きなんだと。

トマトと丸いチーズのやつも頼みましたね。
塩かけるんですよね。
たまに来ると、いつもこんなのばっか(笑)

他のもの、もう何年も食べてませんね。

ラミレスは
間違った(笑)
ファミレスはすかいらーく系列ばかりなので、たまにはサイゼリヤもいいもんです。

次は辛味チキンとプロシュートとガーリックトーストだな(笑)

「ファミレス」ですが、「ス」の音階がわからないんですよね。
「ファ ミ レ ソ」だと、「ボールド」の宣伝に似てるような気がします。
ま、私は音感が悪いし適当ですが。

あとでうちの電子ピアノで試してみたいと思います。

これで(笑)


音符が読めるとか、聴いただけで「この音はドだ」と断言できるとか、ちょっとわからない世界です。

なぜか苦手な音楽の話に。
ま、お客さんにはいつも「C調な営業トーク」なんですけどね(笑)