こんにちは。ひのき建設の宮本です。
当社売主の、建築条件なしの土地をご紹介します。

平塚市真田2丁目21-3付近です。
約87坪で1980万円です。
小田急線の東海大学前駅から徒歩12分。
業務スーパーの向かいを公園のほうに入って、道なりに行ったところです。

南西6m道路で陽当たりはとてもいいです。
ほぼ平坦でフラットな地勢です。

2-2

2-1

2-3

2-4

この付近はいろいろ出来て便利になりましたね。

P1010208

P1010210

ヨークマートやセブンイレブンも近くにあります。

なんつったって駅から遠くないわりに広くて平坦。
価格も2000万以下。

条件いいですよ。

だいたい、この辺りの1区画の広さは、150㎡(45坪)程度なので、いかに広いかわかります。
150㎡以下に切れないような規制があるので当然ですが、ここまで広い物件は少ないです。
それもそのはず。3区画分の土地を2つにして販売しており、こちらはまだ残っているほう、となります。
さすがにもう片方は秒速で売れましたw
これだけあれば、とりあえず住宅だったら69坪くらいまでなら建てられます。

しかも道路幅6mで、北側は1m程度下がっていますので、開放感があり、風通しも良さそうです。

新しくていい家がいっぱい建ち並んでいる地域ですからね。
このへんに住んでる人、みんなセレブに見えてくる不思議。
区画整理が最近終わったところで、これからまだまだ新しい家が建つ場所です。

他の地域と比べ、決して安くはないですが、そのため、住民のレベルが中・上級です。
いかがわしい輩が闊歩するような地域ではありませんので、安心して生活することが出来ます。
この環境はなかなか買えるものではありません。

区画整理地内の中でも駅から近いエリアなので、将来の価格の下落のリスクも低いです。

50坪程度では満足できない方、いい住環境に憧れている方、チャンスですよ。

お問い合わせは ひのき建設
℡ 0465-71-0085
✉ hinokikensetsu@yahoo.co.jp まで。

人気ブログランキング