こんにちは。ひのき建設の宮本です。

当社売主の、平塚市北金目の売地、おかげさまで残り1区画となりました。
あ、レインズには載せておりませんし、広告も打っておりません(笑)

ホームページに掲載どころか、販売図面すら作っておりません(笑)

ここで細々とご紹介です。

151.15㎡で北東角地、URの区画整理地内で1350万円です。
建築条件はありません。
3階建て住宅や工場、風俗店等は建てられない地域で、陽当たり良好、閑静な場所です。

P1010195

P1010194

P1010196

P1010197

P1010198

角地ですから、どちらから進入路を造ってもいいので、色々な設計に対応できます。

写真を見てわかるように、周りは高級住宅地になっています。

この付近、2000万円台前半で建売物件もありますが、建売より土地だけのほうが良く売れるんです。
すごい勢いで売れているようです。
なので、販売図面なんて、今のところ必要ありません(笑)
ま、こんな商売が出来るのはここだけなんですが。

どうもこの付近、建売物件を買いたいと思っていらっしゃるお客様層には受けないみたいですね。
しっかりした環境の、ゆったりとした土地に、自分の思い通りの設計で建てたい方にとって、理想の環境なのでしょう。
建売物件は、どうしても個性を出しにくいです。所謂建売メーカーの家は、どれもおんなじ、似たような設計です。使っている設備や外壁や床など、全部同じにしてあります。
5棟現場で5棟同じ間取とか普通にあり得ますからね。
価格も信じられないほど安いです。
そのあたりで心配なのかも知れません。
ま、個性がないだけで、家の造り自体は全く問題ない、と言われていますが。

今、この近くで、新たに当社で買取を進めている土地がありますが、すでにお客様が付いています。
まだ買ってないのに(笑)
そんな場所、この辺りではこのエリアだけじゃないでしょうか。

いい土地があったらまず仕入れておきたいエリアですね。
業者同士でも取り合いになってるんですね。

小田急線「東海大学前」駅から徒歩約25分、東海大のちょっと奥です。
建築条件付きの土地が多いこのエリア。
当社は建築条件なしで勝負しております(笑)

今年はスピード重視、回転重視で営業しております(笑)

お問い合わせは ひのき建設
電話 0465-71-0085
メール hinokikensetsu@yahoo.co.jp まで。

お問い合わせいただいた方には、所在など詳細をお教えいたします。
土日は現場近くにいると思いますので、お気軽にご連絡ください。

宜しくお願いいたします。

人気ブログランキング