こんにちは。ひのき建設の宮本です。

小田原市久野の新築が、価格変更しましたのでお知らせいたします。

2099万円が1999万円に変更です。

P1010146

ついに2000万を切ってきましたね。
そろそろじゃないですか。

完成して1カ月くらい経ちますから。
今なら2月中の引越しも十分可能です。
新年度は新しい生活拠点からスタート、いかがですか。

再三言いますが、ここは便利な場所です。
そりゃ駅前ではありませんし、ショッピングセンターの隣ではありません。

でも、数年後にはイオンのショッピングモールが出来ますし、
市役所や市立病院や税務署、警察署、県税事務所、みすず、ゆぅーゆぅ亭など、なくてはならない施設・店舗が近くにあるんです。
それが久野。
しかも下のほう。荻窪寄り。

久野の人なら必ず使う、神山神社の下の道で、兎河原橋の近くです。
例のサークルKが近くにあります。

みすずのワンタンメン。背脂全開。

IMG_1384

みすずの塩。高貴な味わい。

IMG_1459

市役所のワンタンメン。最上階は眺めがいいです。

IMG_1428

揚げワンタンがセミじゃないかって疑ってる人がいますが、セミです(笑)

IMG_1427

IMG_1429

ほら、どう見ても、セミ(笑) 揚げワンタンじゃないですか。

細麺で優しい味わい。
海の家とかスキー場でこういうの食べた思い出が(笑)
「チープ」という言葉を「優しい」に置き換えてお届けしております。
「うわ、マズい」は「あーこれは、ある意味独特な味わいですね~」とか、
「ぶっさ」は「個性的な雰囲気を感じるお顔立ちですね~」とかに置き換えたりしますね。

渡辺篤史さんの「建もの探訪」とか、昔やってた「食いしん坊!万才」とか、素人相手のレポートを入れる番組は勉強になりました。
言葉をそのままその通りに受け取っていては理解しにくいところがあります。
日本語は相当複雑です。

450円でワンタンメン。日替わりラーメンなので火曜日だけですよ。
380円で普通のラーメンがいけて、450円あれば焼肉丼、580円あればカキフライ定食までいけます。
曜日によってメニューは変化しますので、詳しくは小田原市役所へお問い合わせください。

960円でカキフライ定食とラーメンがいけるなんて、パラダイスですね。
クオリティを気にする人は他をあたってくださいね。
小田原市役所は、雪だるまの並びの、大きい建物です。
雪だるまから50mくらい小田原駅方面へ行ったところにあります。

市役所の7階にはコンビニがあるの、知ってましたか。
謄本用の印紙だけじゃないですよ。
結構な品揃え。
じゃがりことか買えます(笑)
住民票の交付を待ちながらのじゃがりこ。最高ですね。

支所やマロニエばかりでなく、たまには市役所も使いましょうね。

お問い合わせは ひのき建設
電話 0465-71-0085
メール hinokikensetsu@yahoo.co.jp まで。


人気ブログランキング