こんにちは。宮本です。

今日は氷花餃子さんでレバニラいってみました。
ピリ辛でよかったです。



ご飯がヤバ盛り。
でも足りない(笑)

杏仁豆腐、昔は苦手だったのですが、案外いけますね。


先日来たときと同じ席に座ったのですが、目の前の席に、先日にもいた客がいました。

タイムスリップしたみたいで気分悪くなりましたが、気をとりなおして餃子を食べました。

一口で口の中に入れなかったので、肉汁がテーブルに噴射。
恥ずかしかったです。
「ピュー」だって(笑)
白濁した肉汁約2ミリリットルが、皮に空いた穴から30センチほど飛翔。

急いで拭きました。

餃子や小籠包は、まるごと食べないと、周りを汚します。

小籠包をそんな食べ方したら、ヤケドが酷くて食事にならなかったですね(笑)
あーヤケドしたいな思いっきり(笑)

次は酢豚いきます(笑)