こんにちは。宮本です。
開成町の家系ラーメン店、千家の「中」です。中は1.5玉です。


はい、基本ですね。


これがないと。
白いのも赤いのも大量投入。

シーバス釣りのRED中村さんみたいにして食べると、果てしなく旨くて、今まで食べてたのは何だったんだ状態。

詳しくはこの動画で。

海苔は必須ですね。

千家さんにはゴマやショウガはありませんが、その分赤いのを。
赤いの、豆板醤なんでしょうか。

ここではいつもはネギをトッピングするんですが、たまにはノーマルで。
RED中村さん流だとアブノーマルですが(笑)

辛くない、ラーメンショップみたいなネギなら最高なんですが。

そう言えば、この千家さんの近所のラーメンショップ、閉店しちゃいましたね。つい先日。
これから金曜日の昼飯をどうするか考えないといけません。

この店の前の道は広くて、飲食店は多いのですが、ラーメン屋が少ないんですね。
255なんてラーメン屋ばっかなのに。



なんのお供におすすめ‼︎だって?
誰か教えてあげてください(笑)

昨日食べたのですが、今朝、妻から凄くニンニク臭いと言われました(笑)

それ、褒め言葉ですから(笑)