こんにちは。ひのき建設の宮本です。
私が久野在住だからでしょうか。
久野の物件ばかりのご紹介になってしまいますが、久野、いいところですね。

イオン、どうなっちゃうんでしょうか。
ほんとなら今頃工事も進んでいただろうに。

1件目は兎河原橋から神山神社方面にちょっと行ったところの新築1棟現場。
2480万円の物件です。

sekourei

写真は施工例です。
土地/40坪  建物/29坪 4LDK 12月頃完成予定 です。
クリエイトやさえんふーずに近く、コンビニはあのサンクスが近くにあります。
省エネ住宅ポイント30万ポイント対象ですので、30万円分のオプション工事や、地域の物産などと交換することが出来ます。
久野小学区です。

2件目は、坂下で8棟現場です。
それこそイオンタウン予定地(笑)の近所です。
ゴチャゴチャやってんだったら、もうコストコとかアウトレットモールとかにしたらいいじゃんとか思ったりします。
小田厚の橋から直接入れるようにインター作っちゃって。いいと思うけどな。
小田厚は夜の街灯が少なくて暗くて怖いから、増やしいてほしいとか、批判はそこまでで物件情報に戻ります。
中華のゆぅーゆぅ亭さんとか砂時計さんとかある交差点から奥に行ったところです。
白山中方面からまっすぐの方向です。
2480万円から2780万円です。
土地/36坪~37坪  建物29坪 4LDKです。
11月完成予定。
外壁にパワーボードという軽量のコンクリートのようなものを使用しており、断熱、防音効果を高めてあります。
食洗器が標準装備で、また、キッチンの戸棚がリフトダウン方式になっており、上のほうに収納したものが取り出しやすくなっております。
足柄小学区です。

書いてある地名などがあまりにも久野在住の人向けで、他の地域の人にはさっぱりかも知れませんね。
久野は広いので、久野の人同士では、その中の地名で言うことがあります。
クリエイトのあたりやオレンジのあたりなど、区画整理された場所もありますし、久野霊園やフラワーガーデンだって久野ですからね。
私の今の家も久野ですが、最寄り駅は大雄山線の飯田岡ですからね。
・・・分けたほうがいいんじゃないかとも思ったりもしますが。

こんなに広い久野ですが、コンビニはシブいのが2軒しかないという現実。
クリエイトの近くやオレンジの近くに作ったら繁盛しそうなのにと。

でも扇町5丁目のいいちみその近くにあったセブンイレブン、なくなりましたね。
道路向かいに駐車場があっても、渡れないんだから厳しいです。
そらまめだかえだまめみたいな店がありましたね。歯科でしたか。
味噌は大豆ですが豆板醤はそら豆みたいですね。
枝豆が大豆だって知らない人のほうが多いんですってね。
枝豆を、どうやるんだか、焼いて作ると、世界が変わるほど美味いんですってね。
鬼に大豆を投げますが、枝豆だったら喜ばれます。
鬼嫁にはアルミの硬貨を投げたら怒り出しますが、札束を投げつければ黙ります。

【音量注意】
mane- http://youtu.be/1-87S_FZuwM

こういう表現をすると、すぐこの曲が頭をよぎります。

ま、あんまり病まないように(笑)