こんにちは。ひのき建設の宮本です。

酒匂の新築に看板を貼ります。

u

みんな大好き、エヴァ風の看板です。

これに、「逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!」とか、
「新築、襲来」とか、
「あんた、バカ?」とかの文句を入れようとしましたが、
それはさすがにありがち過ぎるので、
普通に読めるものにしました。

看板、ふざけてるように見えますが、かなり真面目です。
要は、インパクトなんです。
内容も重要ですが、「おっ」と思わせなきゃ見てもくれないんです。
これを見て、「この不動産屋、やらかしてんな(笑)」でいいんです。
そして誰がそれを最初にやるか。

地味な広告物は、そのままスルーされます。
この家を買うのはどういう人か。
年齢は。
家族構成は。
世帯年収は。

考えた末のこの看板(笑)
ま、これをまさに安易と言うのかも知れませんが(笑)

酒匂の新築、内装工事の仕上げに着手しております。
気になっている方、中を見ることもできますので、是非、ご覧になってみてください。

海が全開で見えて、25帖以上の広いリビングでくつろぐ。
やっぱり広いですよ。25帖は。
明るいペニンシュラキッチンで海の風を感じながらのお料理。
ブイヤベースとかパエリヤなんか、すごくマッチしそうなキッチンです。
すぐ近くに海岸に出られるトンネルがありますので、お散歩や投げ釣りには最高です。
目の前の道は、よく釣り竿を持った人が通ります。

想像したら、生活レベルが上がったような気がしてきませんか。
注文じゃあこの価格では無理です。
で、ヘタな注文住宅よりも装備は充実しています。

市内にも建売物件はいっぱいありますが、どうぞ見比べてみてください。
違いがすぐに判るはずです。
他の良心的な価格帯の建売が悪い、と言うわけじゃないんですよ。
この物件が良すぎるんです。

海を見てると、心が落ち着きますね。
人は、悲しくなると、海を見に行きます。
海に、心を浄化してもらいに来るのですね。
海が好きな人に、悪い人はいません。
そんな方に、買ってもらいたい。

詳細やご案内のご予約は、ひのき建設 まで。
お気軽にどうぞ。 ☎0465-71-0085 です。