こんにちは。宮本です。

車を運転していたら、前を教習車が走ってました。
写真、停車したとき慌てて車内から撮ったので見にくいですが、レクサスIS250ですよ。
贅沢ですね。
私のときはローレルで、それも良かったんですが、外車とかレクサスとか、どんだけ金余ってるんだよと。
どうせ下手クソが運転するのに。

ハマーとかツンドラの教習車のほうが目立って、人気も出ると思います。

さて、その教習車、横断歩道で歩行者を渡らせました。
で、なかなか発進しない。

絶対、渡らせた女の子の脚、見てたでしょ。
とにかくバツグンの脚。
菜々緒みたいな脚。
私も見ちゃいました(笑)

先生もいっしょになって見てんの(笑)生徒はそれこそガン見。

私も(笑)

ビッビーって、鳴らす訳ない(笑)
まだ見ていたい(笑)
私の後ろの紳士もガン見(笑)
ミラー越しに目が合って、お互い笑っちゃった(笑)

渡りきってもしばらく釘付けの生徒さん。
何も言わない先生(笑)

やっと発進して、500メートルくらい後を追っていましたか。
教習車は左折するみたいです。

そこでまた脚(笑)
これまたバツグンの。
左の歩道を歩く後ろ姿。

教習車、やたらゆっくりになり、でも歩道に寄り過ぎ(笑)
白線より左にハミ出し、縁石にタイヤを擦りそうになってます。
近くで見たいのはわかりますが、そんな運転だと免許取っちゃダメでしょ。

先生は助手席なので近いです。
もしかしたら、先生が「もっと左寄せて」って言ったのかも(笑)

いくら可愛いコがいても、凄い引力を感じても、交通事故はしないようにね(笑)
ちゃんと修行しなさい(笑)

ハタチ前でしょ。
仕方ない。
脚フェチなんて、趣味はオトナっぽいんだけどなぁ。

脚見てたらレクサスを擦った、なんてバカげてます。
自らを律する、ということを身につけないと、バカな自爆事故起こしますよ。
皆さんもお気を付けください。