ひのき建設 雑文箱

神奈川県南足柄市の不動産会社 ひのき建設です。 不動産のことや妄想を徒然に書き綴っております。

2021年08月

こんにちは。宮本です。

夏も終わりですけどまだまだ暑いですね。

先日ロピアに行ったとき、いつもより安くなってたからか、売り切れてたウインナーがあったんですよ。
で、次の機会に行ったら置いてあったので買ってみました。
燻煙粗挽ウインナーというもの。

IMG_1788

めぐみが丘のロピアで作ってるんですね。
めぐみが丘っていい街ですよね。
どの区画も広いし、道路も広い。
当たり前ですけど神奈中のバスもけっこう走ってるし、金持ちが住んでるイメージですね。
日向岡と比べちゃうんですよね。

これで近くに電車通ってればと思うんですけど、平塚に電車ってイメージはないですね。
小田原市民と平塚市民では駅に対する感覚が違いますよね。

IMG_1789

そのままでもお召し上がりになれますと書いてあったかどうかは知りませんけど、ま、そのまま食いますね。
あっためると脂が溶けてパリッとするんですけど、ウインナーによっては薬品臭くなったりしますよね。
冷たいまま食べたほうが美味しかったというケースは多いんです。

これがなくなるってすごいことですよね。
たくさん入ったやつは売ってましたけど、この10本くらい入ったやつがなくなってたんですね。
ちょっと安くなったからって売り切れるほど人気なんでしょうかね。
ま、それが知りたくて買ったんですけどね。

なかなか美味しいんですけど、淡麗ですね。
本場ドイツ直伝とか書いてありますけど、ドイツでソーセージとか食べると病みつきになるくらい美味いって聞いたことがあるんですが、これならシャウエッセンのほうが美味いかなと。
やっぱ値段はウソつかないですね。

どうもPB商品よりも、日本ハムとか丸大ハムとかプリマハムとかのを買うことが多いような気がします。
あと米久ですかね。

IMG_1790

アル中カラカラ(笑)
なんか、角を買ったら負けみたいな気がするんですよね。
ジョッキは角ですけど中身は甘めのスコッチです。

間違いなく美味くて、ハイボールって言ったら角なんですけど、そういうのは外で飲めば良くて、家では外で飲めない種類のウイスキーを飲んでいたいと思うんですけど、まだ外で飲めないから、そしたら我慢してないで角を買ってくればいいのに、それは負けだとか思い込んでるんですよね(笑)

早く解除されないかな。
解除されたら飲み行きましょうなんてのが溜まっちゃってるから、解除されたら途端に行きまくるんでしょうけどね(笑)

角って、昔は「サントリー12年」っていう名前だったらしいんですよ。
12年なんですね。
いろいろある中で12年の原酒もブレンドされてますよってことだと思うんですけど、まあ山崎とか白州の蒸留所で作ったのを主にブレンドしてるんだろうから、そりゃ美味いはずなんですよ。

ファンの間で「角瓶」って言われてて、そっちのほうが有名になっちゃって、それを受けたサントリーが名前を変えたんだそうですね。
オールドはダルマと言われてますけど、オールドはオールドのままですけどね。
赤札、白札と言われていたのはレッドとホワイトに変わってますね。
トリスより高いんですけど、トリスのほうが人気がありますね。

今、レッドとかホワイトって、売ってるのは見ますけど、お店で出してくれるとこは見かけないですね。
好きな人が家で買って飲んでるから売ってるんでしょうけど、居酒屋とかで角やトリスやブラックニッカは置いてあるんですけどね。
ウイスキーは人気あるんだから、それに乗っかって売っちゃえばいいのにって思いますけどね。
ウイスキーが嫌いになっちゃう人が増えちゃうかも知れないですけどね(笑)

レッドの大原麗子さんがのコマーシャル、好きでしたね。
綺麗な人でしたけど、特にあの声が好きでしたね。
深い声って言うんでしょうかね。
ちょっと鼻にかかった感じなんですけど、耳にはちゃんと通ってきて、残る感じだったんですよね。

最近はお酒って言えば炭酸系みたいなのの、若者がわいわいやってるみたいなのとか、大自然でプハーみたいなのばっかですけど、じっくり飲むような大人の飲み方の、シブい宣伝が少なくなりましたよね。

まあすそ野を広げるという意味では、若い人に訴求していかないとブームにはならないわけで、そしたら若者に支持されてるような人を使った若い人向けの宣伝をしていかないといけないのはわかりますけどね。
でも若い人なんて少ないんだから、50代以上向けにコマーシャル作ったほうが効率良いような気もしますけどね。
若い人はテレビ見ないんだし。

ま、今日は角を買って帰ろうと思います(笑)



最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。宮本です。

多分この世で一番辛い焼きそば、ペヤング獄激辛をいただいたので、また食べてみました。
まあ、あのソース、まともに全部を使わなきゃいいもんで、そしたら普通に美味しく食えるだろうと。

IMG_1781

泣けるほど辛みが強いって書いてありますけど、これ食べて辛いなあとかのんきに言ってられる人は少ないと思います。
痛いのほうが先ですよね。

IMG_1782

けっこうたっぷり入ってるんですよ。
デスソースみたいなものでしょうか。
ソースの味はほとんど感じません。
普通の舌をお持ちの方なら、辛いって言うより、危険な薬品の味にしか思えないと思います。
そもそも食べ物ですらなく、食べ物のかたちをした何かなんじゃないかと。

もう匂いでヤバいのがわかるくらい。
まだ食べてないのにむせますもんね。
玉ネギをみじん切りにすると目が痛くなりますけど、あれに近い反応ですね。
多分、小学校のプールにこのソース入れて、かき混ぜた後にその水を味見しても、十分辛さが感じられると思いますね。

やっべwww

FullSizeRender

写真撮ろうとしたら7割くらいこぼしちゃったwww

FullSizeRender

ま、そういう時はオタフクソース使って誤魔化しましょ(笑)
そこまで辛くなくなっちゃったけど、もったいないからちゃんと食べますよ(笑)

FullSizeRender

ああオタフクソースあってよかった(笑)

FullSizeRender

これで混ぜればいつものペヤングに近い(笑)

IMG_1787

はいはい、いつものいつもの(笑)
何このわざとらしい流れ(笑)

・・・とやりたかったんですけど、誰かがオタフクソースの容器にデスソースみたいなのを入れてたのか?
クッソォォォ! 全然辛えじゃねえか!
獄激辛までは辛くはなかったかも知れませんが、激辛マックスEND程度の辛さは十分ありましたね。
7割捨てたのに、なんでこんなに辛いんだと。

やられましたね。
私に逃げ場はありませんでした。
オロチョンラーメン利しりの最超極オロチョンくらいの辛さを想像していただけたら、多分間違いないですね。

利しり、最近行ってないですね。
日本一まずいと看板に書いてあって、ここでは味噌で食うのが一般的なんですけど、味噌はもちろん、塩も醤油も美味いんですよね。
オロチョンっていうくらいだから北海道系っぽいイメージですね。
そのため、北海道のものは辛いというイメージを勝手に植え付けられてましたね。

辛さが9種類あって、好みで選ぶんですね。
普通に食いたかったら辛み無しとかオサエオサエオロチョンでいいと思うんですよ。
まろやかなダシが感じられて優しい味なんですよ。
どこが日本一まずいんだって言いたくなるんですよね。
オサエオロチョンだと、もうかなりピリピリくるんですよね。
オロチョン以上はマニア向けで、極オロチョン、超極オロチョンになってくると店員さんから本当に辛いけど大丈夫ですかって心配されるようになり、最超極オロチョンの上のスペシャルとかトリプルくらいになると、もうむせちゃうからすすれないし、スープも飲めないんですよね。
ずーっとゲホゲホやってる人とかいますもんね。

それもいいんですけど、オロチョンには焼納豆がメニューにあるんですよ。
今はどうか知りませんけど。
自分の足が臭ってるのかと思って心配になるからやめてほしい反面、多分美味いんだろうなと思って羨ましいんですよね。

下曽我のほうにあったんですけど、20年くらい前になくなっちゃったんですよね。
シャンブルのマスターとママがやってたんですよね。
シャンブルやめてオロチョン始めたんだっけかな。
私が大学生のときに開店して何回か行ったんですけど、でも10年もやってないような。
たしかマスターの体調がとか聞いたような気がしますね。
息子さんはわりといいとこまで行ったプロボクサーだったんですよね。

利しりは平塚の公所のとこが古いような気がしますね。
伊勢原の笠窪だか串橋のところのお店は公所のお店よりも新しいように見えますね。
昼はやってないんですよね。
だから、行こうと思ったら、そのためにわざわざ行かなきゃいけないんですよね。
昼も営業してるなら移動中にひょいっと寄って食えるんですけどね。
午後から仕事にならなくなったりもするんでしょうけどね(笑)

辛いのは好きですけど、オロチョン以上の辛さになると修行みたいなもので、最超極オロチョン以上になると拷問なイメージですね。

肛門への拷問なんですよね。
平気な人、羨ましいですね。
よく出来てるもんで、異物を飲み込んだと思って、早めに排出しようとするんでしょうね。
消化してないまま、辛さの残ったまま出そうとするから、切れてたりするともう悲しくなるくらいなんですよね。
完全に排出するまで2日くらいかかるみたいで、ずっと落ち込んでたりしますね(笑)

シャワーのないところだと本当に落ち込みますね(笑)
自宅にも事務所にもシャワーはありますけど、他行って無かったら困るのでおちおち外出もできないんですよね(笑)
まあ、あったところで痛いのは変わらないんですけど、洗えるか洗えないかで耐えなきゃいけない時間の長さに差があるんですよね。

ま、無理していいことなんてありませんから、修行とかのためでないなら、無理して食べなくてもいいと思います。
ヤバいと思ったら、もったいなくても三角コーナーに流す勇気を持ちましょうね(笑)


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。宮本です。

モンスターエナジーからスポーツドリンクが発売されましたね。
スーパーフュエルって言って、赤の「レッドドッグ」と青の「ブルーストリーク」なんですけど、赤は売り切れでした。

IMG_1796

ペットボトルで、無炭酸ですね。

IMG_1797

無炭酸なのでシュワシュワはしません。
スポドリと言うことですけど、とても甘くて、喉乾いてるときにゴクゴク飲んだら、血糖値が急上昇すること間違いなしですね。
で、モンスターだからカフェインもバリバリ入ってるわけでしょ。
危険かも(笑)

IMG_1798

電解質とかアミノ酸とか入ってるみたいですけど、青い液体だし、甘すぎるし、完全にアメリカの飲み物と言った感じ。
ポカリスエットとかアクエリアスなんかを飲むのと同じに考えてると糖尿になりますね。

この甘さ、合成甘味料じゃなくてちゃんと糖類で甘くさせています。
そんな部分は真面目じゃなくていいのに(笑)

モンスターは人気ありますけど、味はオロナミンCとかリアルゴールドのほうが美味しいような気はします。
量があるからいいんですけどちょっと高いんですよね。
量ならデカビタとかライフガードという選択肢もありますね。
あんまり売ってないですけどね。

レッドブルとかモンスターが人気出て、あんなもんなのに高く売れるわけじゃないですか。
他にも把握しきれないほどいろんなのが出てきてますよね。
オロナミンCなんて50年も前からあるんだから、早くから輸出しときゃ良かったのにって思いますね。
輸出向けにカフェインを添加してあげればよかったわけですしね。
そしたら今頃は大塚製薬がF1のチームを持ってたかも知れません。

コアップガラナってのが北海道に売ってるんですけど、あれもいいんですよね。
赤い缶の「ガラナ」っていうのは40年以上前からありましたけど、「コアップ」が付いてるやつが北海道なんですよね。
味はほとんど一緒ですね。

ガラナ、よく飲んでましたね。
小学生の頃、小学校の近くの自販機にもあったんですよ。
250ccの缶でね。
今250ccの缶なんて見かけませんね。
ガラナってのは南米だかの植物らしいですね。
古来からその植物を摂ると元気になると言われているんだか言われてないんだか知りませんけど、たしかそんなだったような違ったような。

単純に美味しいから飲んでたんですけどね。
リアルゴールドもオロナミンCも、美味しいけど量が少ないじゃないですか。
リアルゴールドのほうがちょっと多いんですけど、それでもコーラとかよりよっぽど少ないんですよね。

今は缶ですけど、ちょっと前まで瓶でしたよね。
蹴とばしてもなかなか割れない、いい瓶でしたよね(笑)
C瓶のほうが割れやすいんですよね。

オロナミンCの瓶のことをC瓶とか言ってちゃダメですね(笑)
いや、私達よりちょっと上の世代じゃないでしょうかね。
本当に少数でしたもんね。
健康被害と言うか、頭が溶けたようなやつがいて、それ見て気持ち悪くてやろうとも思わなかったのかも知れません。

だいたい中学卒業したら塗装屋とか防水屋に就職するんですよ。
先輩から塗装屋とかならトルエンが手に入るって聞いてますからね。
要するにもうバカになっちゃってるんですよね。

純度の高いトルエンが欲しいってだけで塗装屋に就職したもんだから、親方の言うことは聞かないしサボるしで、バイク乗っちゃブンブンうん鳴らかして集団暴走なわけですよ。
社会に甘えが通用しなくて、次第に社会から孤立していった果てに反社というようなコース、よく聞きますね。

楽して稼ぐこと覚えちゃって、悪徳リフォームとか特殊詐欺とか、そういうのじゃないと生きていけなくなっちゃったりもするんですね。
これだけ汗かいたのにこれだけ?みたいな感覚を持つ人と、稼ぎは普通だけど汗かいた後の1杯は最高みたいな感覚を持つ人がいますね。
自分のためならどんな悪どいことでも出来る人と、周りに生かされてることを知り、誰かに喜んでもらえればと思いながら行動する人がいます。
やらずぼったくりができるようにもって行こうと考える人と、やった仕事に対して正当な対価しかもらってはいけないと考えている人がいます。

悪いことしてる人って、危ない橋を渡ってるんだからそれなりにもらわないとって言いますけど、そもそも安全な橋があるのにそっちを渡らないんですよね。
安全な橋を渡って生活してた方が、最終的にはたくさん稼げる可能性は高いってことを理解していないんですね。
大事な荷物を運んでもらうのに、危険な橋をボロボロの車で猛スピードで渡るような人には運んでもらいたくないわけです。
たまたま上手く運べたとしても、次は橋から落ちるかも知れないので、その人には頼めないんですね。
荷物を確実に届けてくれる人のほうがいいわけです。

ま、そういう人がいるから、警察とか防犯とかの真面目な仕事があるわけで、悪人がいないと成り立たない業界ってのもあるんですけどね。
悪人がいてくれて周りに迷惑かけてくれるからこそ生きていけてるわけで、儲けたいからもっと悪が蔓延る世の中になって欲しいと願ってる人もいるかも知れません。

悪玉がいないと正義のヒーローもいないんです。
世の中は複雑にできています。

ま、モンスターは中毒になるともい言われています。
たまにはいいですけど、飲み過ぎには注意しましょうね。



最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。宮本です。

昨日、食ってもいないのにカプヌと京王プラザホテルのことを書いたので、今日はガチカプヌで行こうと思います。

夏ですからシーフード。
暦の上ではもう秋ですけどね。

IMG_1774

白米、売ってなかったです。
おにぎりを入れるわけにはいかないので、仕方なくコロケにしました。

3分待ってる間にコロケでも食うかと。

IMG_1771

思わず袋を開いてしまいました。

IMG_1772

「おいしいお召しあがり方」でない方法で開けてしまったんです。
せっかくのミシン目を使用せずに。

あのミシン目は天才的な発明だと思うんですけど、それを冒涜するかのような行為。

IMG_1773

まあそしたらバチは当たりますわな。
いつもよりジャガイモ感が強くて、セブンイレブンのコロケではないような味でしたよ。
ただのマッシュポテトに衣付けて揚げただけみたいな。
普通、もうちょっとは獣臭いと思いますけどね。
ソースと相乗効果出るはずなんですけど、ジャガイモの味だけ浮いちゃってる感じ。
こんなの工場で作ってるんだから、味にブレなんてないはずなんですけど、やっぱ開け方が違うからこうなっちゃったんでしょうね。

おいしいお召しあがり方以外で食べると不味いですよと書いておいてくれても良いんじゃないかと思いましたね。
別に中身を変えてるわけじゃないのに、不思議なことってあるんですね。

IMG_1775

いいですね。
カレーは混ぜないと序盤と終盤で味に濃淡がついてしまいますが、シーフードにその懸念はありません。
注いだだけで全部お湯に溶けるタイプの粉を使用しています。

この粉だけ売ってくれればと思いますね。
バターとこの粉で、美味しいシーフードリゾットとかも作れそうです。

カレーにこの粉をかけてもいいし、ちょっとなら焼き鳥にかけても美味しいかも知れません。
「塩とタレとシーフードがありますが、どれになさいますか」と(笑)
「シーフード、多めで」とか(笑)

IMG_1776

よくまあ白米を売らないくせにシーフードヌードルを売ろうと思いましたよね。
タバコは売ってるのにライターとかマッチは売らないのと一緒ですね。
あ、サトウのごはんを買えってこと?

麺なんてどうでもいいから、麺を食い終わった後に入れるラー茶が食いたいって人は大勢います。
私も家では子供に麺だけ食わせて、スープは残しておけよってやってますね(笑)
子供も、麺はパパにあげるとか言ってますけど、それは許さないですね(笑)
虐待かな(笑)

ま、熱いので冷まさないと。

IMG_1777


冷えた半熟煮玉子を2つ入れるんですけど、これでだいぶ冷めます。
逆に玉子が熱くなっちゃうんですけど、芯は冷たいままですので、そこでバランス取れますね。

シーフードに煮玉子はちょっと合いませんでしたけどね。
レギュラーには合うんでしょうね。

カプヌを2個同時に買うとフォークだかお箸だかがもらえるとか書いてありましたけど、食い合わせを考えてたら面倒になって、それでビッグのシーフードにしちゃったんですね。
いや、持って帰ればいいのに、その場でお湯入れて2つとも食べること前提で考えちゃってましたね(笑)

やっぱシーフードとレギュラーで組み合わせる人が多いんでしょうかね。
ここぞとばかりカレー2つの人もいるんでしょうね。
カレー好きも、もっと自信持っていいと思うんですよ。

私なんかチリトマ好きを公言しちゃってますよ。
変態扱いされるのわかってても。

まあ、どれ食っても間違いないんですけど、レギュラーを食うことが一番少ないような気がします。
年に数個しか食べないんじゃないでしょうか。

カップヌードルってのは、食う人は年に100個くらい食べてますね。
もっと食ってる人もいますけど、まあ飽きないんでしょうね。
少ない人でも月イチくらいは食べてると思うんです。
で、カップヌードル以外のカップ麺も浮気して食うわけで、やっぱ月に数回はカップ麺類のお世話になってるものだと思うんです。

小袋を蓋の上で温めて食う直前に入れろとか5分待てとか面倒なんですよね。
ビニール破いて蓋開けてお湯沸かして入れるだけでも面倒なのに、4つも小袋があるとかあり得ないんですよね。
だいたい味もそうだけど、時間がないからカップヌードルを選んでるわけで、小袋開けて手にアブラが付いたとか、そういうのに時間取られる煩わしさがないからいいんじゃないですか。

だからカプヌも、小袋付きのをちょこちょこ出しますけど、大ヒットにつながっておらず、いつの間にか終売になってるじゃないですか。
味は良かったかも知れないけど、カプヌで小袋はあり得ない、という世間の判断なんですよね。

カップスターとどこでここまで差が付いちゃったんでしょうね。
袋麺は圧倒的にポロイチなのに。

カップスター、もう何年も食べてないですね。
売ってるのは見かけますけど、買ってる人がいるんでしょうかね。
まあいるから売ってるんでしょうけどね。

どうでもいいですけど、皆さんも、味が全然変わってしまうので、コロケなどの袋の開け方には気を付けましょうね。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。宮本です。

カップヌードルが50周年で、京王プラザホテルも50周年なんだそうですよ。
それでコラボして、京王プラザホテルで至高のカプヌをいただけるそうです。

写真がカッコよかったので載せておきます。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

スープが美味しいですからね。
こんなふうに飲んでも美味しいんでしょう(笑)

カプヌを使ったアレンジ料理なんかを出してくれるんでしょうかね。
ま、興味があったら行かれてみてはいかがでしょうか。

私はそんなに興味ないんですけど(笑)

いや、食いますよ。
年に10回くらいはカプヌを食べると思います。
カップ麺って、「カプヌか、カプヌ以外か」といった感じだと思うんですよ。
赤いきつねばっか食ってる人もいますけど、やっぱカップ麺って言うのはカプヌがスタンダードなんだと思いますね。

ラーメン博物館に行って、自分だけのカプヌを作れるじゃないですか。
あれ、まだやってんのか知りませんけど、ああいう感じで店内でお湯入れて食えるようにして、そんなお店があちこちにあってもいいと思うんですよね。

ベースはシーフードなのに謎肉だらけにしちゃうとか、面白いと思いますけどね。
熱湯に注意ですけど、子供にも受けると思うんです。
カップヌードルしか置いてないお店、潔くていいと思いますけどね。

なんか、全国の珍しいカップ麺をいっぱい取り揃えてるようなお店はあるみたいですけど、スーパーとかでも普通に買えるようなのを食えるカップ麺バーって、ないと思うんですよ。

レトルトカレーのお店もいいですね。
カレーを選んで、お店の人に湯煎してもらうんです(笑)
ご飯は100グラム100円で売るとかにすればいいと思うんです。
普通、レトルトカレーって200グラム前後ありますから、ご飯も400グラムとか欲しいと思うんです。
そしたらカレーが400円でもご飯が400円だから、800円なんですよね。
ココイチより安いんですけど、自宅でレトルトカレーを食べるのと比べたら高いですね(笑)

ココイチで思い出したんですけど、CoCoのメンバーだった宮前真樹さん、今は料理研究家になってるんですね。
世田谷自然食品の、ねっとりしたほうの野菜ジュースの宣伝に出てましたよ。
肩書が「料理研究家」になってて、まあ私が知らなかっただけなんですけど、ちょっとびっくりしました。

ねっとりしてないほうの野菜ジュースの宣伝に出てくる吉田真希子さんも、昔はタレントさんやってたんですよね。
「私史上一番です」とか言っててたまんないんですけど、やっぱ綺麗な人を出してイメージ良くしてますね。

宮前真樹さんは同い年ですね。
CoCoでは三浦理恵子さんが一番有名ですけど、私も三浦理恵子さんが一番好きでしたね。

CoCoの活動はそんなに印象がないんですけど、やっぱあの頃と言えばWinkじゃないですか。
私の周りは相田さん押しばっかでしたけど、私は鈴木さんでしたね。
「付き合うなら相田、結婚するなら鈴木」とか、勝手にそんなことで盛り上がってましたよね(笑)
あんなのもう30年も前なんですよね。
平成初期というか、昭和末期も入ってたかも知れませんね。

おニャン子クラブなんてのは昭和末期なんですよね。
あれはそんなに自分の中ではどうでもよかったんですけど、工藤静香は別でしたね(笑)
私の中での、いい女の見本みたいな感じでしたね(笑)
それで細めでケバめの女性がタイプになっちゃったんでしょうね(笑)

まあどうでもいいですけど、こういうのは、食いに行ってからアップすればいいんですけど、ワクチンは打ってありますけど変なとこ行くのおっかないですからね。
多少は少なくなってきてるような感じもありますけど、まだ何千人も感染してますからね。

何千人も感染してるんですけど、多くの人は無症状で、その無症状の人は検査もせずに何食わぬ顔でいつも通り生活してるからおっかないんですよね。
私だって思いっきり感染してウイルスばら撒いてる可能性があります。

感染してるのに気付かないから、そしたら治療だってしないんだから、入院した人より治りは遅いと思うんですよ。
去年くらいから何か月もばら撒き続けてるとか、そういうこともあるかも知れませんもんね。
私が感染させた人もみんな無症状だから気付かないってこともあるかも知れませんよね。
まだどういう病気か完全にはわかってないから困るんですよね。

家族全員バリバリ感染してるのに全員無症状だから誰も気付かないってこともあると思います。
変異株ははしか並の強烈な感染力だとも言います。

ちょっと風邪っぽいくらいで熱も無きゃ病院になんか行かないじゃないですか。
行って感染されられちゃうのも嫌だし、仕事が忙しくてそんなこと言ってる場合じゃないんですよね。
「コロナかも知れないから病院行かせてください」なんて言ったら「お前仕事舐めてんのか」って怒鳴られるのは目に見えています(笑)

ま、気を付けましょうね。
気を付けましょうねもいいんですけど、何に気をつけろって言うんでしょうね(笑)

これだけ増えちゃってると、もう、そのうち、かかるんでしょうね。
東京から離れてるから大丈夫って謎の自信持ってる人もいますけど、正直、もう手遅れかも知れません。
かかったときに重症にならないよう、祈るしかないんでしょうかね。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ