ひのき建設 雑文箱

神奈川県南足柄市の不動産会社 ひのき建設です。 不動産のことや妄想を徒然に書き綴っております。

2020年03月

こんにちは。宮本です。

いつも牛丼はすき家なんですが、たまには松屋にも行かないといけないだろうと。
10回のうち、1回は松屋、1回は吉野家、残り8回はすき家なんですよね。

牛めしのシステムがよくわからないのですが、プレミアムって言うから、食券を買ってみました。

IMG_7055

ショウガは控えめ。
肉は脂身が多めで嬉しいですね。

IMG_7056

頼んでないのに味噌汁が。
しかもアブラーゲが入ってますね(笑)

豆腐を油で揚げると油揚げになると聞いて、やってみたら厚揚げになっちゃうみたいな。
生揚げってのもありますけど、厚揚げと生揚げの違いがよくわからないんですよね。
名前の雰囲気がナマハゲに近いので、生揚げのほうが好きですね。

よく、100円しないような生揚げだか厚揚げを買ってきて、めんつゆを浅く張ったフライパンで焼いて、思いっきりおろしショウガを乗せて、辛くてむせながら食ったりしますね。
水分が出てびしゃびしゃになるんですけど、その水分をご飯にぶっかけて食うと微妙な味ですよね。

脂身が普通の牛めしより多いからプレミアムなんでしょうかね。
七味唐辛子が焙煎黒七味だからでしょうか。
美味いんですけど、むせるんですよね。
食べやすさで言ったらすき家のほうが上でしょうか。

すき家の場合、醤油をかける人なので、濃いんですよ。
松屋とか吉野家に行くと、照れて醤油まではかけないんですよね。
で、やたら薄い牛丼を食うことになるんですよね。

で、行かなくなっちゃうんですよ。
いろいろなメニューもあるし、ハンバーグなんかもやってるんですけど、どうも牛丼屋で牛丼以外を食うのはちょっと気が引けると言うか、ミスドでラーメン食ってるみたいで嫌なんです。
興味はあるけど、それを実行するのは勇気いるんです。

腹減ったな、じゃあ何か腹に入れとくべ、という動機で入るだけなので、そこまでの勇気や覚悟は持ち合わせないで入店するんですよ。

だいたい、そういうものを食うときは、前もって、どこどこの何が食いたいという明確な目標を抱いていくものです。
で、そういう時に限って、やたら混んでたり売り切れてたりするもので、そういうことが繰り返されると疲れるんですよ。
だから、目標を定めて昼飯に行くことが減ったんですよね。

こういうお店のいいところは、だいたい休憩なしでやってて、3時とか4時くらいになると人が少ないんですよね。
この時も人は少なかったですけど、すき家や吉野家と比べて、5倍から10倍くらいは時間がかかってましたね。
牛丼系で5分待たされるとか、ヤバいですよね。
早くて15秒とか、長くても1分ですもんね。

やっぱそこがプレミアムだったんでしょうかね。

ま、たまには松屋もいいかなとは思います。
とは言え、正直、あれだけショウガも七味も醤油もかければ、味なんかどこも一緒になっちゃいますけど、また通りかかったら行ってみたいと思います。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。宮本です。

業務スーパーの、150円で5袋入りのラーメンのシリーズの、塩を食ってみました。

1袋30円。
さすがにいつもの味ではありませんけど、300円出せば10袋食えます。
学生向けでしょうかね。

学生がアルバイトして、月に5万円の給料を得たとします。
そうすると約1,666袋買えますから、30日×3食の90回の食事には足りますね。
とりあえず90袋あればいいので、5袋入りの本品を18パックだけ買えばいいんです。
余ったお金はコショウを買ったり水を買ったり、お鍋やお箸も買ったりできますね。
若年性のガンになりそうですけどね。

大学の時、ガスなんていらないって言ってた、独り暮らししてたやつがいましたね。
特にオール電化ではないんですよ。
お風呂は共同のがあって、風呂屋やサウナにも行くし、ちょくちょくソープランドにも行くから不要なんだと。

電車代をケチって、中野から吉原まで歩いたとか言ってましたね。
吉原に行くカネがあるなら、電車くらい乗れると思いますけどね。

地元は長野だか新潟だか、どうもそっちのほうらしいんですが、都内のアパートに住んでたんですよね。
どう見ても同い年には見えませんでしたね。
最低でも3つ、もしかしたらひと回りくらい年上だったかも知れませんね。

冴えない風体なんですけど、ソープランドオタクだったみたいですね。
「どこどこの誰ちゃんの〇〇(技の名前)が~」とかよく言ってましたよ。
潜望鏡が大好きと言ってましたね。
そいつからスケベ椅子という単語を教えてもらいましたね。

家の浴室に必ずある、プラスチック製の、肛門の当たる付近に丸い穴の開いてるような腰掛椅子がありますけど、あれらは全てスケベ椅子だと思ってたんですよ。
そしたら、普通の椅子のことはスケベ椅子とは言わないんですね。

人前で言わなくてよかったです。

ここまで、写真載せるのを忘れてましたね。

IMG_7044

ポロイチとはちょっと違いますけど、似たところもありますね。

IMG_7045

麺は太く、スープは薄いです。

IMG_7047

2杯目は紅ショウガを入れてみました。

IMG_7046

豚骨ラーメンとは違いますね。
入れないほうが正解。
臭いラーメンには紅ショウガが合うんですけど、臭くないので合わないんですね。
もっと臭くてもいいと思います。

家族がすき家に行ったらしく、テイクアウトしてきたんですね。
で、紅ショウガを使わないみたいで、テーブルに放置されていたんですよ。

牛丼はテイクアウトしちゃうと、かなり味が変わっちゃいますよね。
ショウガも七味も少ないし、醤油も玉子もドレッシングもありません。
玉子は言えば持ち帰れますが、夏場は断られます。

肉よりちょっと少ない七味と、肉よりちょっと多いショウガに、醤油を3~5周ほど回しかけて、ショウガにはお好みでフレンチドレッシングじゃないですか。
昔はカレーを辛くするタレがあったのに。
あれをドバドバかけてあげると、ピリッと辛い、大人のビーフカレー丼になったのにな、と。

そこまでトッピングしてあげると、茨城の納豆丼が伊豆の海鮮丼に変貌を遂げたのと同じくらいのインパクト。
同じ牛丼には見えなくなっているでしょうね。

ショウガは好きですが、私はまだ、ショウガの入った容器を傾けて、中の赤い汁を牛丼にかけて食うとか、食い終わった空っぽの丼にその汁を入れてお茶の代わりに飲もうとか、そういうことまではしておりません。
あれが出来るのは50歳以上のおっさんだけですよ。
あと2年で解禁か(笑)

回転寿司のガリの汁は使うくせに、よく言いますよね。
紅ショウガのほうが酸っぱいですね。

ま、無料トッピングを楽しむのもいいですけど、使うだけ使って、食わないで帰ろうとする人には閉口しますね。
もしかしたら、今後、食べ物が足りなくなるかも知れないと言いますね。
農業に従事している人のほとんどは、60代以上の高齢者です。
ウイルスに感染して、重症になるのは高齢者が多いと聞きます。

外出制限で畑に出られないと言うこともあるし、働き手が倒れても、高齢者は後回しだから診てもらえないことになるかも知れませんからね。
皆さんは、食べ物は大事にしましょうね。

ばら撒いた奴には、きちっと責任取らさないとダメですよ。
「テロは無罪」ではありません。
感染が拡大する可能性があるのに、娯楽で何人も集めるとか、バカじゃないのかと思いますね。
人生の中でも重要な儀式である卒業式だってまともにやれないってのに、格闘技の試合だとかコーラスの練習だとか、そういうのはやっちゃうんですよね。
「知らなかったんだから仕方ない」では済みません。
「症状が全くなくても人に感染させうる」って、テレビや新聞なんかでも聞いてるはずなんですよ。

韓国の宗教団体のことを笑っていられないですよね。
法的根拠がないから、要請しかできないそうで。
命令出来ないことを逆手にとって、やりたい放題にやって感染広げても、自分に罪はないと言い張るんでしょうね。
そりゃカネ入って来なくなるんだから困るんでしょうけど、そんなの自分だけじゃないんですよ。
我慢が出来ない人って、いますからね。
そういう人には注意しましょうね。

ま、国が事業資金の借り入れを募集してますけど、すぐにお金を振り込んでくれましたよ。
そういうものも上手に利用するようにして、なんとか生き残っていけるよう、頑張りましょうね。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。宮本です。

チーズインファミチキと言うものを見つけたので、これからメシ食い行こうと思ってたのに買ってしまいました。
こんな。

IMG_7093

ま、ここまでは一緒。

IMG_7094

ここまでも一緒。

IMG_7095

肉汁スリットに肉汁が入ってないタイプ。
バサバサ。

普通、かじりついた瞬間、汁が飛び散るものだと思うんですよ。
ファミチキって。
袋の中に落ちてくれればいいのに、外に出るから要注意なんですよね。
出るだけならいいんですけど、飛び散りますからね。
車内で食ってて、ハンドルやフロントガラスにまで飛ばしたことありますよ。

そんなことはない、言い過ぎだという人もいるでしょうけど、私は、多分、世間一般の人より多くのファミチキを食べてきました。
週に2つだけ食べてても、年間では100個以上ですよ。
それを何年続けたと思ってるんですか。

ファミチキにハマってるときには、セブンイレブンにもローソンにも行かなくなるものですよね。
しかもどこのコンビニに入っても、唐揚げ系のものを買わずに出てくることなんて、普通の感覚だったらあり得ないじゃないですか。
乾電池が必要な時は乾電池とファミチキだし、ジュースが飲みたいときにもジュースとファミチキを買わないと店から出られないと思ってる人、私以外にもいると思いますよ。

とは言え、ここ数年は、年に数10個に減ってはいます。

数年前、「1年で唐揚げを500個食べよう」という目標を立てたとき、ファミチキは1個にしかカウントしなかったんですよね。
唐揚げ定食なら4個とか5個はいくので、個数的に、ファミチキだとコスパが悪かったんですよ。
唐揚げ棒は4個、かしわ天は1個、という感じで、正の字を書いてメモってたんですよね。
最終的に800個以上食べましたが、その中でファミチキは20個ほどで、自分も変わったなぁと。

デビューから20年くらい経ってると思いますよ。
だから、今までに100個や200個じゃきかない数のファミチキを食ってるんです。
肉汁が飛び散る個体があっても不思議ではないと思いませんか。

さて、何羽のニワトリを食べた計算になるんでしょうかね。

IMG_7096

チーズを見付けましたが、チーズ感は弱め。
チーズのせいなのか、バッサバサで、いつものようにすするほどの肉汁はないですね。
わざわざ肉汁の入りを抑えてあるのかも知れませんね。

ファミチキのファンからは苦情来てるでしょうね。
食べても汚れないなんて言うのはファミチキじゃない、こんなの出すくらいなら、スパイシーチキンにチーズ乗せたほうがいい、という声も出てると思いますよ。

やっぱこの袋に入れていいのはノーマルのファミチキだけ、と思ったファンもいたと思います。
ファミコロもからあげクンの2番煎じみたいなものでしたし、迷走感が否めないんですよね。

なんて言うか、ハマってた10数年前に食ってたファミチキが一番美味しかったような気がするんですよね。
私の味覚も変わったんでしょうし、原材料や製造法も変えたのかも知れませんけどね。

それでもローソンやセブンイレブンで出てる、似たような形の鳥肉よりは美味いんですよね。
歴史が違うと言いますか、伝統に裏打ちされていると言いますか、なんて言うか、鉄板なんですよね。
トヨタ車買っとけば間違いない、みたいな、そう言う安心感はありますよね。

ファミチキでメシが食えるかって言うと、それはないんですよ。
まだ未熟なんでしょうね。

唐揚げチャレンジしてたとき、胆石が出来て、同時に肺炎になって入院しましてね。
因果関係はわかりませんが、一時、弱気になりそうなときがありましたよ。
タバコもアイコスに換えて、ビールもホッピーにって、それは嘘でしたね。
元々ホッピー派ですもんね。
でも、病後は、それまでよりも飲めなくなった感じですね。

皆さんも、好きなものはたくさん食べてもいいんでしょうけど、身体に毒なものはやめておきましょうね。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。宮本です。

松田に行ったので、やぶそばの前を通ってみたら、たまたま駐車場が空いてたので、これは行くしかないなと。
この日は暑かったので、もりそばにしました。
大。

IMG_7098

IMG_7099

山ですね。

IMG_7097

IMG_7100

もりそばは初めて食べたんですけど、つゆが濃いですね。
ばっちり漬けてしまうと、くどくて辛いですけど、麺の下のほうだけ付けてすすれば美味しいです。
よく、そばの下3分の1くらいを付けてすすれとか言いますけど、このつゆならそんなレベルでも十分。
ゆで太郎あたりでそれをやろうとすると、そばの香りを楽しむだけになります。
ゆで太郎なら、下から8合目までは付けたいですね。

量は多いんですけど、たぬきのほうが多く感じます。
きつねもありますけど、お店できつねってなかなか食べないですよね。
どこ行っても、カレーとかおかめとか月見は食べても、きつねを食べる人ってそうそう見かけません。
たまたまかも知れませんが、きつねはカップで食べるものであり、ちゃんとした店ではきつねは食べないものだ、というマナーでもあるのでしょうかね。

天ぷらは基本ですけどね。
天ぷら屋の天ぷらよりそば屋の天ぷらのほうが好きって人はいるんですよね。
あったかいそばには、乗せられてくることが多いじゃないですか。
あのフニャフニャ感が好きな人もいるんでしょうけど、私はサクサクした天ぷらのほうが好きですね。

脂っこいギトギトした天ぷらはクズ、と思っていますが、そういう天ぷらだったらあったかいそばの上に乗せてもらいたいですね。

天かすが好きなんですよね。
揚げ玉と天かすの違いがよくわからないんですけど、函南の天一っていうラーメン屋さんに、昔、テーブルに天かすが置いてあったんですよ。
こないだ行ったら置いてなかったですけどね。

あれ入れると美味かったんですよ。
天一ラーメンっていうメニューで、肉の炒めたのと唐辛子が入ったのがあったんですけど、それに天かす入れると、マイルドになるんですよ。
ちょっと香ばしいし、満腹にもなります。

天かすってのは危険で、置いておくと熱持って、自然発火するそうなんですよ。
どうも化学反応らしいんですけど、油で揚げてあるということは、よく燃えるんでしょうね。

天かすの処理を誤って火事を出した人もいるんでしょうね。

揚げ玉はコロコロした外観で、天かすはギザギザした外観、でしょうかね。
天かすのほうが表面積も大きいから、空気に触れる面積も多そうで、反応も早そうな気がしますね。

ま、揚げ玉は、わざわざ揚げ玉として作ってる感がありますけど、天かすはガチでカスなイメージ。
ゴミと言うか、天ぷらを作る際に発生した産廃であり、ほとんどの人にとっては不要であり、次々と天ぷら揚げ続ける上で、作業には邪魔なイメージですね。
取っ手の付いたザルで取り除いて、ゴミ箱の淵の部分にザルを叩きつけて、ごっそり捨てるんですよね。
ごっそり取り除くほど残してちゃダメですよね。
油の中に残ってると、それが焦げて、天ぷらにも付くから、やたら香ばしくなりますよね。
あれがいいのにって言う人もいるんでしょうね。

ま、皆さんも天ぷらは好きだと思いますけど、天かすはまとめて置いておくと発火しますので、袋がいっぱいになるほどの量の場合は、天かすだけでまとまらないように、分散させて処分しましょうね。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。宮本です。

かけうどんよりぶっかけうどんが好きなんですよね。
字づらと響きで好きですね。

丸亀でぶっかけました。
無許可(笑)

IMG_6889

麺が見えなくなるくらい、揚げ玉とネギを盛るんですよね。
貧乏症なので、タダで入れられるものは多めに欲しいんです。

IMG_6888

この日はちゃんとかき揚げがありましたよ。
かき揚げをどうやって食おうかと考えたとき、やっぱオンでしょと。

IMG_6890

豪快に乗せてみました。

IMG_6891

うどんがギトギトしてます。
ショウガもいっぱい乗せてきたので、これだけギトギトでも意外にさっぱりしてますね。
ショウガってのは、時間が経つと辛みが抜けるんですよね。
おろしたてのショウガをこんなに入れてきちゃったら、激辛うどんになっちゃいます。

多めのすりおろしショウガと豚肉とを混ぜ合わせて一晩置くと、肉がグチャグチャに柔らかくなりますよね。
筋の多い部位なんかだと効果ありますね。

ちくわ天ももらってきました。

IMG_6892

練りもの系にはうるさいじゃないですか。
小田原市民だから。
このちくわは、歯触りが硬かったです。
ハーフパイプみたいになってますけど、へこんだところにだしソースを埋めております。
セロリのへこんだところにマヨネーズを詰めるのと同じ要領ですね。

丸亀とかはなまるは讃岐系ですから、歯応えがすごくて、噛まないと飲みこめないんですよね。
福岡系のうどんなら柔らかいので、舌と上あごのごつごつしたところで挟めば切れますけどね。

ごつごつしたとこ、自分のを見ても気持ち悪いんですけど、犬はもっと気持ち悪いですよね。
肋骨っていうか、そんなふうな感じじゃないですか。
多分、そんなふうな骨なんかないんでしょうけどね。
犬の唇も、どどめ色だし波打ってるし、気持ち悪いですよね。

で、デカい犬って、だいたいよだれ垂らしてるじゃないですか。
小さい犬のほうがよだれを垂らしにくいような。

で、だいたい股間に顔を突っ込んできますよね。
好きなのはわかるけど、誰かれ構わず股間の匂い嗅ぐのはやめて欲しい。

一緒にいて楽しいし、癒されるんですけど、オスだと、気を付けてないと、いきなり脚とか抱えて腰振りだしたりしますからね。
脚を犯してるんでしょうかね。

あれを始めちゃうと、闘犬だと負けなんだそうです。

闘犬とか闘鶏とか、見たことないですけど、昔は大衆的な娯楽だったんですよね。
闘牛ってなると人対牛ですから面白いはずなんですよ。
あんなデカい牛が突っ込んでくるのをヒラヒラかわして、なんか剣みたいなのをグサグサぶっ刺して、一方的に惨殺します。
失敗すると死んじゃうこともあるから、大衆は盛り上がります。

昔はライオンとかと闘わせたりもしたんでしょう。
ローマのコロッセオとかでは。
ライオンも今みたいな生息地域ではなく、アフリカからアジア、ヨーロッパまで、広く分布していたそうです。
イタリアにもいたかも知れません。
今はヨーロッパやアラビア半島付近にしか生息してないんですよね。

クマはアフリカにはいませんけど、捕り尽くしたそうですね。
200年くらい前まではアフリカにも生息していたそうです。

人間が直接絶滅させることもありますし、人間が持ち込んだ動物によって、その地域に住んでいた動物を絶滅させることもあります。

日本にもオオカミがいましたが、捕り尽くしてしまったんですよね。
そう言えば野犬もいなくなりましたね。
キツネとかタヌキとかイタチはよく見かけますけど、犬はいませんね。
キツネじゃ鹿やイノシシは狩れないのでしょう。
でっかい犬がたくさんいれば、鹿やイノシシが減りそうですけどね。

狂犬病とかが流行するから、みんな駆除したんですよね。
あれは発症したら助からないそうですね。
水を怖がるようになるとか言いますけど、ウイルスが人間の思考まで狂わしちゃうんですね。

ある意味コロナより怖いんですけど、感染リスクが低いんですよね。
日本以外、ま、途上国なんかだと、まだ感染する人がいるようです。

イタリアでの死者が中国を超えたとか言いましたね。
ま、中国での死者は、ある程度以上はカウントしませんけどね。
知らない人は知らないと思いますけど、実際に気温が36℃あっても、33度と発表する国です。
正確な気温計が作れないような国ではありません。
いろいろとウソを発表していることは国民も知っていますが、正確なことを言う行為が、必ずしも正しいこと、利益になることだとは考えてはいないんです。
悪いことは小さく、良いことは過大にやってもらって構わない、という感じですね。

だから数字的に正確なものは期待できませんし、そもそも、共産党に不利になるような発表なんてできっこないんです。
天安門事件、有名ですけど、中国国内では、そんな事件はなかったことにされていて、知らない人も大勢いるんです。
中国を超えてはいないと思いますし、イタリアの規模では、中国を超えられないかも知れません。

日本では感染者も死者も中国からの発表を鵜呑みにしたような報道が溢れていますが、それはおかしいって誰でもわかるんですけどね。
正確な数字を調べる術がないから仕方ないですけど、せめて中国だけは数字の後に(参考)とか(中国政府発表)とか書かなきゃダメだろと思いますね。

で、イタリアでの死者の90%以上は、基礎疾患のある高齢者なのだそうです。
そういうところを報道しないから、伝染ったらみんな死んじゃうみたいに思われるんです。
糖尿病とか高血圧とか、そういう人がかかるとヤバいんですね。
不健康というか、基礎疾患を抱えた人が多い地域では、この新型コロナウイルスの被害が増えるのかも知れないですね。

若くて、かつ、元気な人は、ほぼ重症化していないそうです。
昔から言いますけど、病は気からって言いますもんね。
やっぱ健全な人は、かかっても「風かな?」程度で済んじゃうんでしょうね。

日本でも、大勢亡くなってると思いますけど、基礎疾患のほうで亡くなったことにしてて、コロナで亡くなった人にカウントしてない可能性もあります。

義父が入院したんですけど、高齢で熱があるって言ったら、どこも断られたんですよね。
神病院は受け入れてくれましたけど、神病院にはダイプリに乗ってた人も入院してたそうですもんね。

あ、神病院ってのは、松田惣領の足柄上病院のことですけどね。
何が神って、すぐ近所に大西があるんですよ。
で、大西側から線路渡れば、やぶそばもあるじゃないですか。
まさに神。

私の持論で、病院の近くには名店がある、というものがあります。
小田原市立病院の近くには雪だるまがあり、山近記念総合病院の前にはアトムがありますよね。
小林病院の前にはどすんがあり、小沢病院の並びには正庵があります。
大内病院の隣には大幸があり、循環器病院の近くにレザンがあり、曽我病院の近くにも平野屋があり、湯河原中央温泉病院の裏にも高松食堂があります。

もう決まってるんですよ。
病院があれば、近くに名店もあるんです。

逆に、病院がいっぱいできれば、名店も増えるってことですよね。
歯医者とかコンビニとか美容院みたいに、あちこちに病院作ればいいのに(笑)
診療所は多いですけど、病院ってなると大規模だから難しいし、そんなに病院ばっか出来ても、お客さん入んなきゃ潰れますけどね。

病院って、いらっしゃいませとかありがとうございましたって言いませんよね。
客商売じゃないんでしょうかね。
客を患者と呼び、診てやってカネ取るんですけどね。
またお越しくださいってのはよくありませんけど、診察券なんかで客の囲い込みはするじゃないですか。

ポイントカードみたいになってるとか、アプリでクーポンがダウンロードできるとか、そういう診察券だと面白いんですけどね。
10回通ったら診察料割引とか。
どうせジジイとか、毎日来てるやつがいるので、そういう人ならポイントも貯まりやすいですね。

大人のお医者さんごっこのお店なら、通ってポイント貯めれば指名料タダとかになりそうですけどね。
平塚の北口にあるんですよ。
そう言えば、そのお医者さんごっこの店の近くにも泪橋っていう名店があったわ(笑)

タイトルが「ぶっかけ」なのは、外人が「bukkake」というワードで検索することが多いからで、実験です。
外人、そういうのが好きなんでしょうね。

翻訳ソフトかなんかで読んでくれれば。
ライオンがどうとか、読めてもがっかりさせるだけかも知れませんが。

ま、無許可でぶっかけるの、あまりお勧めできませんが、する場合は状況等を勘案し、その上でするかしないかの判断をしましょうね。


最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ